レアレアアロハフラ2011年第2四半期の予定
Le'a le'a Aloha Hula のこれからの予定が発表されました。


*** イベントなどの予定 ***

◆2011年6月19日(日)
・・・チャリティ・イベント 神戸外国倶楽部(神戸・北野町4丁目)
◆2011年6月25日(土)20:00頃
・・・アロハブリーズ
・・・ 六甲アイランド(神戸市東灘区)
◆2011年6月26日(日)15:00頃
・・・アロハブリーズ
・・・ 六甲アイランド(神戸市東灘区)
◆2011年7月24日(日)12:30~
・・・ 神戸そごう
◆2011年7月25日(月)18:00~
・・・ 神戸そごう
◆2011年7月27日(水),28日(木)
・・・島根イベント
◆2011年7月29日(金)
・・・大阪保育園イベント
◆2011年8月6日(土)
・・・ボランティア苦楽園
◆2011年8月13日(土)
・・・フルーツフラワーパーク
◆2011年9月4日(日)19:00~20:00 
・・・ホテルオークラ ビアガーデン
◆2011年9月10日(土)
・・・オルビスホール クプナフェスティバル

*** その他の予定 ***
◆2011年6月27日(月)~7月12日(火)
・・・ ハワイ研修
# by lealea-aloha | 2011-06-01 15:19 | スケジュール
上沢教室開講
レアレア・アロハ・フラの「上沢教室」が開講です。
神戸市営地下鉄上沢駅が最寄りの駅になります。

長田教室が手狭になり,新しく上沢教室に移りましたので,
スペース的には十分広くなり,新しく生徒さんを追加募集します。

お友達にもお誘いください。
# by lealea-aloha | 2011-01-29 17:01 | 教室・レッスン
設定変更のお知らせ
このところ,記事も暫くお休みしていました。ご迷惑をおかけしております。

さて,都合により,記事にコメントやトラックバックを付けられないように設定を変更しました。
改めて,出直しするまでこの状態を続けてみたい考えです。

よろしくお願いします。
# by lealea-aloha | 2010-12-15 10:41 | 管理人コメント
ウエブサイトV.2.0リリース
この度,準備を進めてきましたレアレア・サイトを全面改定したヴァージョン2をリリースしました。管理人としてはフラダンス教室らしい可愛らしさというか美しさというかデザイン面で納得ゆかない面も多々あるのですが,ヴァージョン1で抱えていた問題点を解消したことは,将来の発展を考えるとき,とても役に立つと考えています。

HTML言語も「分かりやすく単純に」を念頭に書き換えました。PCを持つ人が誰でも気安く参加出来るようにと努めました。試行錯誤の結果,今回のリリースとなったわけですが,すでに,ヴァージョン3に向けてのアイデアも蓄積し始めました。今後の改良に向けて,多くの方のご意見を頂きたいと願っています。

レアレア・アロハ・フラの皆さんの発展とともにこのサイトも発展させてゆきたいと考えています。
# by lealea-aloha | 2010-09-13 21:31 | 管理人コメント
モンドモンドの家ベント終わる
阪急門戸厄神駅近くのイタリアンのレストラン・モンドモンドでレアレア・アロハ・フラのフライベントがあって,賑やかで楽しい雰囲気の中で店内一体となったイベントが終わりました。

店内興奮冷めやらぬ多くの方々が飲み物やお料理を前に賑やかに交流,歓談して夜が更けて行きました。レアレアのフラガールの皆さんお疲れさまでした。
# by lealea-aloha | 2010-09-11 23:58 | フラ・イベント
レアレアのウエブサイトが近く模様替え
レアレア・アロハ・フラのウエブサイトは増え続けるコンテンツに対応するために軽量化を図り,またアクセシビリティ向上を目指しています。

そのため,構文も推奨形式をできるだけ忠実に取り入れて単純化も実現しました。現在,バグフィックスもほぼ終了して最終テスト中です。近く現行サイトに代わって登場することになります。
# by lealea-aloha | 2010-09-09 22:32 | 管理人コメント
長田教室10月開講へ
レアレア・アロハ・フラに新しい教室が誕生します。
只今着々と準備が進んでいて開講は10月12日(火)の予定です。
場所は高速長田駅から西へ徒歩5分です。
レッスン日は第2・4火曜日の18:30~20:00で,
初級クラスですがケイキ(子供)の参加もできます。
詳細はレアレア・アロハ・フラのウエブサイトの
「教室案内」「入会案内」を見てください。
# by lealea-aloha | 2010-09-04 11:27 | 教室・レッスン
拓海(たくみ)くん誕生です。
ピカケ香余さんが
8月21日に無事男児出産されました

なかなかのイケメンでレアレアの宝物,
人気のマスコット間違いなしです。

拓海(たくみ)くんです。
「NEWたっちゃん」
それとも
ウクレレの名手TACさんにあやかり
「タクサン」

いやいや,
新境地を開拓する拓海(たくみ)くんです。

写真はハルさんのブログに大きく出てますよ。
# by lealea-aloha | 2010-08-24 12:14 | できごと
第7回神戸アロハクラブ例会
神戸アロハクラブ例会が近づいてきました。
まだ詳細は公式サイトでも発表されていません。

しかし,フラのエントリーの中に
Le'ale'a Aloha Hula の名前がしっかり書かれていました。
楽しみです。

ところで,開場のオルビスホールはファッション美術館の
ホールだけに,普通は中央にせり出した出島が在るけれど
今度の第7回例会では出島があるのかないのか
それによってフォーメーションも変わりますよね。

さてどうなるのでしょうか。
# by lealea-aloha | 2010-08-22 15:53 | フラ・イベント
レアレア掲示板スタート
レアレア掲示板がスタートしました。

タイトルは「レアレア・アロハ・フラ 話題の広場」です。
デザインも取り敢えずレアレア・サイトに合わせてあります。

すでに,この掲示板の存在を発見して参加して下さった方もおられます。
嬉しいことです。情報交換の役に立つと良いなと思ってb0197241_17143099.gifいます。


気軽にご訪問ください。書き込みも気軽な話題からどうぞ。

そういえば,サイトの方っもお化粧直しの時期が近付いてきた感じですね。
# by lealea-aloha | 2010-08-21 17:15 | 管理人コメント