ウエブサイトV.2.0リリース
この度,準備を進めてきましたレアレア・サイトを全面改定したヴァージョン2をリリースしました。管理人としてはフラダンス教室らしい可愛らしさというか美しさというかデザイン面で納得ゆかない面も多々あるのですが,ヴァージョン1で抱えていた問題点を解消したことは,将来の発展を考えるとき,とても役に立つと考えています。

HTML言語も「分かりやすく単純に」を念頭に書き換えました。PCを持つ人が誰でも気安く参加出来るようにと努めました。試行錯誤の結果,今回のリリースとなったわけですが,すでに,ヴァージョン3に向けてのアイデアも蓄積し始めました。今後の改良に向けて,多くの方のご意見を頂きたいと願っています。

レアレア・アロハ・フラの皆さんの発展とともにこのサイトも発展させてゆきたいと考えています。
by lealea-aloha | 2010-09-13 21:31 | 管理人コメント
<< 設定変更のお知らせ モンドモンドの家ベント終わる >>