レアレア噂話
レアレア・アロハ・フラ(le'ale'a aloha hula)がいろいろなイベントに出演しているので追いかけるのも大変ですが,業界のある方から「レアレアがシャトウ・アンジェに出るらしいよ」とうかがいました。

シャトウ・アンジェは風光明美な神戸・垂水海岸の公園の一角を占レストランです。一度は行きたいお洒落なお店の一つ。楽しみが一つ増えました。

しかし,この話,「信頼すべき筋」からの情報だからまず間違いないとは思うものの,肝心かなめのレアレア関係者には確認を取っていないので「噂話」としておきます。

ちなみに,昨年は10月17日の土曜日に行われたそうです。今年もその辺かな。
by lealea-aloha | 2010-08-17 12:11 | 管理人コメント
<< レアレア・アロハ・フラの掲示板 レアレア・ブログのスキン変更 >>